第100回箱根駅伝

1月2日の応援風景

総合14位!おめでとうございます!!

役員と有志で設営、応援グッズの配布を行いました。

雨の中、4区中山選手の力強い走りに寒さも忘れて応援しました!

宮ノ下富士屋ホテルの看板の脇には立教大学の幟!

 

富士屋ホテルさんご協力ありがとうございました!


こちらの写真は「立教スポーツ」編集部の浅田さんよりご提供いただきました!

小田原出身の浅田さんは現在法学部の1年生ながら、「立教スポーツ」の記事や写真に携わり活躍中です!

来年も是非一緒に小田原で応援しましょう!

皆様、雨の中応援本当にありがとうございました!


こちらは今年大学1年生になる役員の息子さんが撮ってくれた写真です!

プロの写真家になるべく勉強中とのことですが、技術はすでにプロ並みです!


今年も神戸セントポールクラブより谷口さんと息子さんが参加してくれました!

遠方よりありがとうございます!

 

懇親会も大いに盛り上がりました!


1月3日の応援風景

神戸セントポールクラブの谷口さんが、往路スタート地点で撮影してくれました!

写真のご提供ありがとうございます!

6区原田選手が宮ノ下富士屋ホテル前の応援に気付いてくれたようで、手を振って返してくれました!

7区吉屋選手の躍動感あふれる写真を、役員の奥さんが撮ってくれました!

 

 

復路は特に応援ポイントを定めていませんでしたが、往路と同じガソリンスタンド前に立教の旗を持った卒業生が集まってくれていました!

 

皆さん、2日間お疲れ様でした!!