第99回箱根駅伝

現在編集中です、しばらくお待ちください。すぐにアップできる写真だけ♪

こちらは立教、、、

 

 

ではなく駒澤でした

 

 

 

こちらが立教、、、

 

 

ではなく明治でした

 

 

 

こちらが立教!すばらしい江戸紫!!

 

 

小田原箱根と言えば、風魔忍者の根城、

忍者と言えば紫、色にまで親近感を感じています


箱根塔ノ沢 鯛ごはん懐石瓔珞(ようらく)さん前にて応援組!

鯛ごはん懐石瓔珞さん、

ありがとうございました!

小田原には忍者好きが多い!?

富士屋ホテルさん前にて応援組♪

富士屋ホテルさん、

ありがとうございました!

宮ノ下の富士屋ホテルさん前は

やはり大混雑

 

箱根駅伝の応援人気スポットです


小田原市浜町出光ガソリンスタンド前にて応援組!!

 

往路当日はたくさんの校友とそのご家族にお集りいただきました、皆様ほんとうにありがとうございました♪

 

相原会長、ありがとうございました!


お集まりいただいた校友達との集合写真は、、、、

残念ながら、会場責任者が撮り忘れてしまいました、、、

 

みんなから怒られたのは言うまでもありません(笑)

 

 

皆さん、次回はぜひ集合写真の撮影にご協力お願いいたしますm(__)m


応援後の懇親会♪

いたるところに立教卒業生がいらっしゃいました、

懇親会場の隣の組も立教の校友さんでした!!

復路

瓔珞さん組です

瓔珞さん前が立教大学の計測地点となっていました、

一緒にパシャリ!

応援後は瓔珞さんのご厚意で、温かいお茶とお菓子をいただきました!ありがとうございました(^^♪


小田原市浜町ガソリンスタンド組です

神戸セントポールクラブから箱根駅伝の応援のためお越しになりました!

一緒に応援できてうれしいです♪

校友の諸星さんよりご提供いただきました、

 ベストショット!!

車の中に上野監督、沿道では校友達が応援しています